Business content

Business content

ガーデンプロダクトのこだわりと追求。

ZOUSはお庭全体が最適な空間になるように演出し、屋外のプロダクトの先端を走るからこそ、
既成概念に囚われることなく真新しいお庭のプロデュースをさせていただくことができます。

01 Exterior & Garden眺めて楽しむエクステリアだけでなく、それ以上の価値を持つ過ごせるお庭空間を作り出します。
ZOUSオリジナルプロダクトを活用し、空間サイズに合ったアウトドアリビングの実現や、サウナ・露天風呂での寛ぎの時間、家族と共に過ごすBBQの週末など、豊かなライフスタイルを実現するお庭を提供いたします。

画像1

02 Rooftop LivingZOUSは、HOLZNETZ(自由なパーゴラデッキシステム)やハードウッドを駆使して、屋上空間の活用の幅を大きく広げます。
これにより、固定しない設置が可能となり、屋上をもう一つのリビングスペースとしての活用ができるようになりました。
風による影響が強い屋上における課題を、ZOUSのプロダクトと技術で解消し、新しいライフスタイルの実現をサポートいたします。

画像2

03 グランピング/レジャー別荘、民泊施設、グランピング場におけるランドスケープデザインの提案から施工までをワンストップで対応いたします。
私たちは、各施設の立地ポテンシャルをフルに活用し、外での過ごし方の楽しさや、自然との深い繋がりを感じられる空間を心掛けてデザインします。
ZOUSの特長として、外でしか体験できないユニークな遊びの空間や、オリジナルのプロダクト製作を通して、特別な外空間を提供することができます。

画像3

四季は飽きることのない自然の演出です。
自然を活かし自然を感じるお庭時間は贅沢そのもの。
外でする食事はなぜか全部おいしくて、
リラックスできる空間は本当に幸せを感じます。
楽しい時間は人といつまでも過ごせる居場所。
子供たちが伸び伸びと暮らせる住まいが理想の家庭。

お庭造りでお客様の楽しさや幸せに貢献することをZOUSは目指します。

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせフォーム
千葉の外構・エクステリア工事を行うZOUSへのcontact 千葉の外構・エクステリア工事を行うZOUSへのrequest 千葉の外構・エクステリア工事を行うZOUSへのrequest
pageTop